AiPHNji020180118_3_a (1)



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


MMA


今の所アラミスが使い勝手良いかなー
とりあえず大黒天廻初見クリア
やっぱアラミス愛で勝てたべ
え…?妲己?知らんな pic.twitter.com/kdehm5n5Bl
適当にアラミス入れたけど普通に使えました
初見クリア!
やばいわ
どうせやられるだろうも
偵察パでだれでもよかったから
アラミスにしたが
そのままクリアできたっていうね pic.twitter.com/Ter4pQCAR5
神威入れないで反射だけの方が楽だったなぁ…
アラミス良き(´∀`) pic.twitter.com/jZlTZmLvNN
大黒天廻は重力ワープだったね!
最後はアラミスの反撃でやりましたw
ラスゲは便座のss残しときゃ聖騎士の処理余裕だし、初手お面壊したけど、このパーティだとゴリ押せました😉
#モンス
#大黒天pic.twitter.com/1sY5nmM9m2 2
大黒天廻終わり〜١٠( ᐛ )و
やっぱアラミス艦隊(フレにアラミスがいなかったから代打 弁財天)素敵だし、一発フレアであがり(๓´罒`๓)♪♪ pic.twitter.com/5wrD57o66A

おすすめ記事




他の最新記事はこちら