74846b06



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


獣神化「アポロX」発表直後の反応


35
00
47
58
06
20



MMA

 
取り敢えず遂に未だに鬼門であろう覇者38階をヌルゲーにするのね・・・(・_・)
アポロX暴力の時代が来るのね・・・(・_・)
アポロX 飛行AGB魔法陣とかもう覇者の塔要員じゃないですか
22 27 32 38いける
アポロX単体の評価より、他の強キャラとのシナジーを考えると良い物を持ってると思うわけで
アポロX獣神化めっちゃ強くない!?
爆発あるし、蒲公英と相性良さそう(テキトー) pic.twitter.com/3FqeJUkCHB
アポロX、地味に木属性AGB+カウンターキラーでは初の非コラボキャラなのか
アポロX 獣神化 木
反射 バランス
飛行/AGB ゲージ反ひよこ/カウンターキラー
新SS 自強化&友情ビット展開
ロックオンワンウェイレーザーEL/超強爆発
友クリ?
両隣?に友情ビットっての2つ出る ビットからも友情出る

アポロックスやっと属性限定らしい性能になったな SSとビット持続のターン気になる
アポロx化けすぎ
ssうったらワンウェイ3個でるようになるとかやばすぎw
獣神化アポロXで気になるところは、友情ビットから出てくるワンウェイは友情コンボと同じ威力なのかとか、友撃で威力が上がるのかってとこかな
その辺どうなんだろ?
アポロX、急激な出世したねぇ~。大当たりだと思うw。#モンスト #アポロX #獣神化
飛行持たされてるの本当やばすぎ。飛行優位クエスト実装ワンあるしこーれは始まったね。人権み感じるわ。

アポロX持ってないオタクぼくとガチャバトルしましょう( ͡ ͜ ͡ )
アポロX強っ
属性限定はだいたい魔改造してくるね。
まともにログインすらしなくなったやつでさえアポロXがやばいのはわかる()
アポロXもってないやついる~??

わたしです

おすすめ記事




他の最新記事はこちら