ireba



最近イレバンひどくね

629: モンスト!まとめーじぇんと。
まるで以前はイレバンしなかったみたいな言い方だな

633: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンは2年前の年明け後に急増してた気がする
キャラのインフレが進んで、イレバン増やさないと簡単にクリアされてしまうことへの措置なのかもしれが
ノマダンやグラスマやったらイレバンがほぼないから、反射がいかに強いかがわかる

637: モンスト!まとめーじぇんと。
今はイレバンを難易度調整に組み込まれてるといわれても不思議じゃない

640: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバン増やしてハートの沸きを制限すれば勝率を大幅に制限できるからな
両方関係ないエデンや韮がパターンで簡単になる理由

641: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンはゲーム性の1つだって運営公言してなかったっけ

644: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンはあるアプデを境に導入された
古参じゃないと知らないんじゃないかなあ
リリースされて1年以内だと思うよ

649: モンスト!まとめーじぇんと。
>>644
あと3周年のアップデートのときだね
いいキャラが登場するたびにリセマラし続けてきたから分かる
5回に1回はチュートリアルを3ターンでクリアできてたのが、それを境に全くできなくなった

659: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンというかバウンドした後
友情発動させないように
味方を避けてバウンドするようにしてません?
ミクソさん
攻略情報ですかそうですか

665: モンスト!まとめーじぇんと。
>>659
攻略情報大喜利はむずかしいのでおさすめできない

685: モンスト!まとめーじぇんと。
>>659
ほんとこれ思うわ
ここ入ればカンカンいけると思って
少しでも角度甘くするとだいたいイレバンして
友情とかスルーしたりダメージくらうとこに弾かれる
そこらへんは検証しようがないから明らかに操作されてると思うわ
パズドラでいう落ちコン操作と同じ

710: モンスト!まとめーじぇんと。
>>685
いればんは0時3時6時9時のところあたりに当てればしないのです、、、これは弱点にも適応さるので気をつけてください
薄く弾くと時計理論じゃないところもいればんしません
逆に角度ついてると時計理論のとこ以外はほぼいればんします
これとは別にヒットバック終わりに再度ヒット判定するとめり込み判定出ていればんします
これ以外にも不思議ないればんあるけど時計理論と薄め理論とヒットバック理論適用するとかなりいればんなくなるのです、、、
(個人的な見解なのです、、、)

586: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンした時の具合悪いとこに飛ぶ率やばない?

引用元:2ch.sc


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