3008



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


MMA


モンスト新クエスト、スタンガンナードラゴン。
地雷・ブロック。
レオリオ接待ですね。
#モンスト #スタンガンナードラゴン pic.twitter.com/ur5KNz7NYY
これは極のクエストだけど、PTは決まったようね
ジェリコのssでワンタッチ180万↑は出るからそれとレオリオのssを組み合わせてゲージを飛ばしていく戦法
モルジアナはマインスイーパーLを持っているから直接攻撃が強い pic.twitter.com/ZKmHd9yGxV
マインスイーパーの運枠がいない人向けのパーティです。ラスゲはレオリオのSS2本でいけます。
基本1Pか3Pでステージが始まるようにしてください。 pic.twitter.com/yXkCw3rKb6
レオリオのSSいい!

マインの有る無し関係なく
落下ダメージはしっかりはいる

レオリオ軸にメダル稼ぎ考えよーっと
youtu.be/0QqiuETd-zs

#スタンガンナードラゴン #レオリオ #モンスト #検証
レオリオ3体に金の実をつけておくべきだった🐓
レオリオの90持ってる人羨ましいわよ…
レオリオ4でサクサクやんけ
クソ楽でたのしい
メダルちょろそうw
レオリオ(´・_・`)カナー pic.twitter.com/sVku0oklGE
スタンガンナードラゴン周回の適性はレオリオ一択っぽいから初日はスルーかな
パピーの性能見てなんとなく察してたけど露骨なレオリオ接待ゲーっすね pic.twitter.com/5jRLOP73EU

おすすめ記事




他の最新記事はこちら