54



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


アポロと同時にアポロXの獣神化は発表されず


MMA

 
アポロの獣神化について
Xどうした?
アポロ持ってないけどアポロXならいる
むっはー。アポロ獣神化かぁって一瞬喜んだのに、自分が持ってるのはアポロXだったことに気がついた(;ω;)
アポロ…Xの方は…?(´;ω;`)
アポロXの獣神化はどこいったん
今思ったけど、アポロ獣神化発表されたのにアポロX忘れられてて草
アポロきたーーーーー!!!
Xは!?
アポロX獣神化こないってまじ?アンインストールするわ
とか言ってるとアポロ来たりするんだよな
Xは今やってないと思うから可能性無しだけど
義経の次にアポロってことはシリーズ一式獣神化するわけではないってことか。というか、アポロXはどうなるのか気になる。

#モンスト
アポロ獣神化きたか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Xも来そう
アポロX省くとは悪い意味で驚いてる。近く獣神化するにしても似たようなイラストの獣神化を見させられるという解釈でよろしいか?
アポロ獣神化嬉しいけどそれよりもより強くなるだろうアポロX獣神化のために木属性間に合ってるのにグリファン引かなきゃならないつらみが深い
アポロX獣神化予想
反射バランス型
アビリティ 重力バリア アンチウインド

友情 超強反射レーザー(反射回数少ない代わりに威力高いレーザー)
サブ ツインワンウェイ

ss打撃レーザー

コメント欄
よっわ、ざっこ
マナでよくね?
トレンドにアポロじゃなくてアポロX入ってる…笑
来週かなー?
#モンスト
アポロXランページレーザーELないと許さん
アポロXも一緒に獣神化しないとか謎過ぎる、今までXも一緒だったのに 運営の考える事はよくわからん。

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら