DYOJbknWsAAJ-CD



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


「春風の広場 ステージ4」クリアPTまとめ


MMA

 
第4ステージ激ムズでした😥
ラストターンでぎりぎり削り切れて良かった〜�
#モン

#春風の
pic.twitter.com/2977XgxWLV LV
閃きの遊技場 春風の広場 ステージ4
ブロック アビロック ハートなし 火柱
ノストラダムス持ってない人はどうすれば…?
#モンスト #閃きの遊技場 pic.twitter.com/p0B5voNUfK
春風の広場第4ステージ(闇)は1ターンアビロを倒せれば後はゴリ押しが効く印象。ヘイムダルはアビロなければ雑魚をワンパンできます。
如何にアビロ喰らわないでやれるかだと思いましたまる
#閃きの遊技場 pic.twitter.com/Cbc0d5nt93
『閃きの遊技場-春風の広場-第4ステージ』クリア!
アビリティロックを気にするあまり雑魚処理が遅れ負けが続いたので、行動ターンは気にせず倒せる雑魚から優先して行ったら以外とすんなりクリアできました!

#モンスト pic.twitter.com/DOaxGXBWdM
閃きの遊技場ステージ4は2面からは雑魚減らし優先でアビロ浴びながらカレン・ホールズブラック・デュラハン+ダムスでラスゲまではいけた ので、自陣無課金はいちおう可能なのかな
2番手ホールズブラックだと最後に乱打が撃てて良い スクショは無課金編成なんかじゃないですが pic.twitter.com/QW4Kf8dtkT
春風の広場 第4ステージ
モツで良かった(*´艸`*)
神威で勝ってたけど余裕が無かったから、モツで行ったら遊んで余裕がある勝ちに( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/YxKyokXtJ5
春風の広場 4ステージ目
アンチブロック貫通4体が
良いみたい。
#モンスト #春風の広場 pic.twitter.com/HXIcuFF1O8
春風の広場 第4ステージ
アンチブロックなし攻略
神威をたくさん持っている方で攻略に苦戦している方はぜひ試してみてください!
※初ターンに一番近くの雑魚が倒せる配置になるように何度かやり直しが必要になることがあります pic.twitter.com/rZbf4K4n38
春風4ステージ キャラ不足でしたが、貫通ブロック光属性のカレンが殴りに使えました pic.twitter.com/WxRr0atG2v
モンスト
閃きの遊戯場 ステージ4
ダムス4w 参考になるかわかりませんが。
アビロ雑魚を確実にヤレればどうってことないですがなかなかきつかったですー pic.twitter.com/1u9zRPj58e
閃きの遊技場第4ステージ、無課金編成でも行けました!
個人的にアスナキリトがおすすめかと!
#モンスト
#閃きの遊技場 pic.twitter.com/5iwlZ9JsDk

おすすめ記事




他の最新記事はこちら