y5JXaYiu20180312a



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ガチャ概要



記事によると


3月13日(火)12:00(正午)より、ガチャ「水の遊宴」を開催!
水属性キャラクターのみが「ラック5」で排出!
このチャンスに、「水属性」キャラクターを手に入れよう!


▼開催期間
2018年3月13日(火)12:00(正午)~3月15日(木)11:59まで


みんなのガチャ結果報告


MMA


水の遊園、30連爆死からの狙いのラファエル出ました!やっと出たよ
ダルタニャンも欲しかったけどラファエル出て嬉しい、カケラは周瑜でした
#モンスト pic.twitter.com/x1tYCa4pkI
水ガチャ10連やったら「ラファエル」が出た!!めっちゃ嬉しい!!(*≧∀≦*)
#モンスト pic.twitter.com/Tw6piyzUJo
水ガチャだったんで引いたら人妻だった。
人妻好きだから嬉しい() pic.twitter.com/9QGnoEkWn0
おはようございます!
弁財天当たらなかったので水の遊園単発で奇跡が起こりました😆pic.twitter.com/U7UG1nktYp p
単発1回だけ水属性のみのガチャを引いたら2回転確定演出がでて、ラファエルが出ました!! pic.twitter.com/BiLaLktf8K
水の遊園単発1回で出たんだけど
どう使うんだ pic.twitter.com/DnKCVYnqDc
水の遊園10連!
天草とオズや〜😆
隣で友達が爆死してた笑pic.twitter.com/MXtiko6TV4 4
水の遊園引いてラファエル当たったけど
ラグナロク適正が結局出なかったり!
ラファエル進化前で癒されよう(笑)
#モンスト pic.twitter.com/X35A7FruVR
信長X一点狙い水の遊宴40連した結果40連中10連爆死でした。当たらなかったけどカーリーはめっちゃ嬉しい!他は微妙(*'へ'*) ンー
あとは、星玉に期待や!
このガチャの為だけに貯めてきたオーブ、損はしてないからいいや! pic.twitter.com/lOfo2FCPBk
ヽ(改 ̄∇ ̄)ノ
やったー
水の遊宴ガチャ シングル2回でGet pic.twitter.com/HT1XNkoQzj
激獣神祭のガチャ運がまだ残ってたみたいですΣ(ОД○*)ノノ

水の遊宴シングル1発で確定からのラファエル初ゲット!!!(ノ≧∀≦)ノ

#モンスト #水の遊宴 pic.twitter.com/3IIs75wMHP
今、水の遊園単発引いたら確定来た
初のナポレオン嬉しい((o(*>ω<*)o)) pic.twitter.com/o8QhCARmNH
サブ垢で水のガチャ限欲しいとは言ったが、お前は呼んでない pic.twitter.com/wTnLshiEZF
なんでお前が水の遊宴で出てくるんや
ええ加減にしろ(ガチャ限125体目) pic.twitter.com/tw920Olq6u
天草水ガチャ移動記念シングル

てんてー!ボール絵かわいいー! pic.twitter.com/p2lgGWiB0D
モンストの水ガチャ結果!
ロミオと謙信両方持ってないキャラ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか天草出なくてよかったわーwww
天草獣神化しろよw pic.twitter.com/YN4YYJi7B1

おすすめ記事



他の最新記事はこちら