3210



ロミオどうすか

156: モンスト!まとめーじぇんと。
間違いなくハジオww
ミクソ叩いてすまんです

no title

175: モンスト!まとめーじぇんと。
これロミオ友撃全然アリだな、雑魚ガンガン削るぞ

179: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ強いんだけどガイドとかいうクソラックスキルが惜しい
クソの役にも立たねえ

194: モンスト!まとめーじぇんと。
友情がめっちゃ機能してる
証つけて友撃もアリな気がする

197: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ強すぎるな
失神特Lつけてなかったらただの妥協枠だったわ

228: モンスト!まとめーじぇんと。
今いってみたけどロミオ強えーなw

233: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ適当に弾くだけで勝てるー

236: モンスト!まとめーじぇんと。
友情もめちゃ通るねロミオ

250: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ強いけど火炎床で被ダメヤバい

257: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ強かった、今までニラバタノブックスとフレ適当でやってたからバタの所をロミオにしたら雑魚処理すげー楽になった
ただ、クリアはしたけどロミオのSSどこで使うのかわからない 教えてプロスト

260: モンスト!まとめーじぇんと。
>>257
ボス2じゃね?ラスゲにとって置いても微妙な感じ

266: モンスト!まとめーじぇんと。
>>257
ボス2でも3でも良いだろ
そこの雑魚処理楽なくらい上手いなら知らん

267: モンスト!まとめーじぇんと。
>>257
SSは必要ないって事?修正されたら使い道分かるんじゃね?

268: モンスト!まとめーじぇんと。
冗談抜きでロミオSS撃たない方が強くてワロタ

269: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオのss雑魚処理に3回も使ったわ
すげー楽だったけど

273: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオは最終面で雑魚処理に2発ぶちかましてる

276: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ思ってたより全然強くて嬉しいわ

285: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ強すぎて軽く引いた

286: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオSSつっよ何だこいつ

300: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ薬漬けにして特L3種にしたけど報われて良かったw

374: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ入れるとMS枠が減ってまうのが難点

376: モンスト!まとめーじぇんと。
サラスとかいうロミオのSS助けてくれる恋人

428: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ2だと地雷キツくね?

434: モンスト!まとめーじぇんと。
>>428ニラカナサラス辺りが地雷回収意識すればそんな事はない

439: モンスト!まとめーじぇんと。
>>434
マジか2回ロミオ2でやったけど火床と地雷で死んだわ
合わねーかも

437: モンスト!まとめーじぇんと。
>>428
他2体がMSなら余裕

453: モンスト!まとめーじぇんと。
ハジ男

490: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ組むならフレは断然サラスだな
ノブクスしかいないけど

557: モンスト!まとめーじぇんと。
うん、ロミオすげー使いやすい
こりゃSランクですわ
ラストの雑魚処理だけほんと嫌いだったからSSで当たるだけでいいのがクッソ楽だ
no title

565: モンスト!まとめーじぇんと。
>>557
自軍サラスはせこい
2ターンに1回地雷拾えてスピードアップできる3番手サラスは難易度2つは落とせる

561: モンスト!まとめーじぇんと。
ロミオ強いけど相変わらずラグナロク難しいな
現状最難関爆絶だと思うわ

582: モンスト!まとめーじぇんと。
毎回SS余らせるわ…超AGB強すぎ
no title

588: モンスト!まとめーじぇんと。
>>582
運枠いれてから写真とろう

592: モンスト!まとめーじぇんと。
>>588
??

601: モンスト!まとめーじぇんと。
>>588
入ってるやん

622: モンスト!まとめーじぇんと。
>>582
同じパーティーなのに一度しか勝てない

654: モンスト!まとめーじぇんと。
>>622
不具合修正きたらもっと楽になるんじゃねーかな

448: モンスト!まとめーじぇんと。
やっとラグナロク勝てた
ロミオさん入れば下手くそでも勝てるね

引用元:2ch.sc


おすすめ記事