maxresdefault
 


056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


獣神化「源義経」実装後の反応


MMA

 
義経使ってみたけど
薙ぎ払いがよく分からん
爆発で見づらいしw
義経の獣神化がモロタイプすぎて無理
義経 獣神化したからつかったけど
薙ぎ払い範囲狭すぎてわらう
獣神化義経の薙ぎ払い演出かっこ良さげなのに超強爆発のせいでなんも見えん。訴訟🆖
義経友情範囲狭すぎてクソシケすぎるけれど調教爆発もってるし対光ならキラーに耐性ももってるし闇時だからシケてるんだよな。まだ舞えるでしょ。たのむわ本当。もはやジキハイと一緒にカタストロフィハマれこのままじゃまた倉庫
義経の薙ぎ払い進化マナのインボリュートスフィアの1回目の円と同じぐらいの範囲な気がする
義経艦隊で闇時行ったけど弱すぎ艦隊では使えんわこれ
義経公にそこまで魅力を感じなかったので厳選しません。
強いのはイラスト
義経嫌いじゃないけど多分そんなに使わないから厳選は最低限で
義経使って見たけど薙ぎ払いってぶっちゃけインボリュートスフィアの劣化みたいなもんじゃん

おすすめ記事




他の最新記事はこちら