54



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


獣神化「ロミオ」発表直後の反応


MMA

 
いたなwwwロミオは出た当初はリセマラランキングで上位にいましたね~。 pic.twitter.com/LkSe4hkx31
ロミオ獣神化きた!!
2体持ってるから嬉しいw
ロミオ獣神化遂にきたね

これ強いね

素直に使いやすいよね

ラグナロクが楽になりそう

ラグナロクはクソだから
獣神ロミオええやん!!かっこいい
ロミオかー嬉しいなあ
初めて特Lでて同撃Lだったしカッコイイしで一番好きなキャラなんだけど、マイスイにするか友情もうちょい強いのにして欲しかったなぁ
ロミオの獣神化のステはおおいに期待します。(・∀・)
ロミオ獣神化レーザー友情は妥当やな
ロミオ24ターンで神化メテオと同じ威力は強すぎないか( ・∇・)
速必殺不可避!!!!! twitter.com/jinya_k614/sta…
ロミオ獣神化びっくりするほどゴミだな
まぁ順当にロミオだよなぁ
これでほかのキャラだったら叩かれるんだろうなぁ
大変だね!
やっぱりロミオが獣化か。
性能的にも強い。超重力と砲撃になって当たり障りない強化。
地雷重力なんで出番もそこそこあるだろう。

けどぶっ壊れではないし、なにより新鮮味がないよな~と。
ちょっと豪華な上方修正。
これだったらモンタナを上方修正じゃなく分岐獣化にしてあげれば良かったのにと。
ただやっぱロミオは悪魔ルートか...
ジュリエットに狩られないか心配だね...
獣神化ロミオ、ラグナロクの雑魚ワンパンできたらいいなぁ〜
砲撃型だしなぁ
神化ベースっぽいしワンパンできるに期待しよう
#モンスト
ロミオMSじゃなくて飛行だった
(´・ω・`)
まぁ持ってないから関係ないね
(°σω°)ホジホジ
ロミオのSSでラグナロクの雑魚処理が完了するのであれば嬉しいところであるがどうだろう
ロミオ獣神化をリア友に
教えてあげたら

「ロデオきたか!!」

ロ デ オwwwwww
リアルに吹いた
ロミオはレザバリがあったら弱いとか言ってるやつ頭悪いなw
だったら連れて行かずに違うキャラ使えばいいし、ロミオはロミオで仕事できる場所はあるさ!
ラグナロクは微妙になってしまったがw
ロミオ性能も文句ないけど絵がめっちゃかっこいい!

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら