2017y10m20d_133729186



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ニュースで獣神化発表がなかった結果


MMA

 
モンストニュース見たけど…。
今回獣神化情報無かったのは良いけど、3月以降の激獣神祭の説明は欲しかった。
今後ウリエルがどのガチャで出るのか分からないので、今回引くべきなのか判断できない。
獣神化は来週だと思ったけど、激獣の話がないのが気になりすぎる…どうなるのか知りたい…
獣神化なしかよ
来週ロミオぶっ壊れ確定だね☆
ロミオ獣神化発表は来週かな?
こなかったら低評価3000じゃすまんだろうな
もうモンストニュースってタイトル獣神化ニュースに変えて不定期配信にすればキッズがわかないぞ
毎週獣神化があると明言されてるわけでもなし、気長に待ちますよ。焦らず騒がずですよ。ただでさえもやることだらけで、目が回ってる状態だし。
獣神化なかったのか!笑
まぁいいけど!笑
#モンスト

今回のニュースやはり獣神化発表はなかった
闘会議でもなかったしいつも通り以上のクソ運営に戻ったね
こいつらクソ運営は基本無能でユーザーのニーズに応えないことをモットーだと言うことを忘れてはいけない 
モンストもそろそろ限りが見えてきていてヤバいと言うことに気づかないとね
獣神化は期待してなかったけど激獣きてるよーーーもなしだし薄かった(笑)
やっぱりロミオ獣神化なかった。
予想当たった。
明日オセロー獣神化するから、今週は無いの知ってた
獣神化ないって騒ぐのもあれだけどオセロー実装されてないから獣神化は無いってのは意味不だぞ
獣神化情報ないと低評価多いのな
昼寝してる間に荒れてんなーと思ったら獣神化発表されんかったんだなww
カードゲームとかどうでもええねん獣神化進めろゴミ運営
勝手に舞い上がって勝手に堕ちて逝ったロミオ獣神化難民
ロミオ獣神化来ますとか運営は一言も言ってないんだが…
どうせ「そういう雰囲気作っておいてこないとかまじクソ」
みたいな感じで荒らしとるんやろなぁ

待つこともできんのか☺️
獣神化なかったみたいですね。
まあ、こう毎週毎週
獣神化されても、ありがたみもなくなって、インフレ進むだけだから
私的にはいいかなーとも思いました。
獣神化しすぎたら獣神化キャラがイマイチな奴が沢山出るだろうし、今のまま
モンスト楽しみたいと思いました。
 

おすすめ記事



他の最新記事はこちら