3049



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ



MMA


ココア始まりました。
デザインかわいいので運極目指します!
シンデレラ強い強い
ココアやったけど、ビットンの間にシンデレラのSSで挟まれそう。
周回して挑戦してみよう。
#モンスト
ココアにシンデレラ強い!ラスト一撃やった! pic.twitter.com/Fb6FPUJI02
ジュリエットのss打って加速踏みながらシンデレラ引っ張ると楽しい
今日は☆5パでずっとジェクト周回してたから、この難易度になったらなんかホッとしました(*´ω`*)

シンデレラ配置からワンパン周回したらすぐ終わりそう(*´ω`*)

#ココア周回
#モンスト pic.twitter.com/oY0duerIzY
ココアちゃん。
ラスゲで左上にシンデレラがいたので
SS打ったらワンパンできますた。
( ¯•ω•¯ )/

#モンスト
#ココア pic.twitter.com/w8JF5Yetfh
ステージかわいい
シンデレラSSで一撃で倒せた(´>؂∂`) pic.twitter.com/O2nLcLDyuL
運枠ドラえもんか滝夜叉姫しかいなかったからとりあえず滝夜叉姫で

Sランクは取れなかったけどシンデレラの引っ張りゲーでココア楽だった!

#モンスト #ココア #明日は #バレンタイン #チョコ #ほしい笑 pic.twitter.com/xOXZpxIZX8
シンデレラでラスゲワンパン出来るのね

おすすめ記事




他の最新記事はこちら