MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


阿修羅廻 最新(1/29)攻略PTまとめ


MMA

 
阿修羅廻にダルタニャン使ってみたけど普通に強いね!!
雑魚処理が楽! pic.twitter.com/2KgkQ8Di3q
友達と遊んでて、阿修羅廻やったら勝てた。よかったよかった😜pic.twitter.com/2Q1iM9zBoC C
ニャンニャンが獣神化して初の阿修羅廻かな。強すぎやろ。 pic.twitter.com/qIEetM7ZTg
モンストですが、
阿修羅廻まだ挑んでなかったので先ほど初クリアーしました。

編成パーティー
ゴン(進化)
ゴン(進化)
ミロク(神化)
ミロク(神化)

恐ろしいくらいフルボッコな火力でした(笑) pic.twitter.com/jMUUR9jyv1
《阿修羅廻入る前》
ワクワク

《終わった後》
気持ちよくねぇな pic.twitter.com/d3b5iRQU7S
阿修羅と阿修羅廻を間違えて入ったけど何とか勝てた(•Θ•) pic.twitter.com/G37gmIC6vx
#りくごんガブリエルチャレンジ
阿修羅廻ガブ2体積みクリア!いやー、めっちゃ辛かったわこれw火柱怖すぎて笑えない pic.twitter.com/jFs7S0POaK
阿修羅廻初クリア!
友情ショボいのでまた今度回ります☹️ pic.twitter.com/CCGKnG3Gto
阿修羅廻か!
ギミックは…火柱かぁ
なら強友情で!
反射多めなんて関係ないね!笑笑 pic.twitter.com/F7MZU4hOje

おすすめ記事




他の最新記事はこちら