DUhdLYQUQAA0ljh



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ



MMA


そういえばダルタニャンからのイザナミ零降臨は草
ダルタニャン獣神化のお陰でイザナミ零が楽になってありがたい😁
ダルタニャン 獣神化
早速 イザナミ零へ
やっぱ強いわぁ ラファエル pic.twitter.com/YYP6N8lnBy
入りおきしといた イザナミ零にダルタニャンで行ってみた
文句なしの性能だね pic.twitter.com/MxJPh2qPV0
イザナミ零でダルタニャン獣神化使って強いってみんな言ってるけど、元々イザナミ零には強いんだから強くて当たり前やろが、、、
ダルタニャン2でイザナミ零やって見たけど強くなったなおい 拡大爆破弾すげえわやっぱ
自分のダルタニャンはイザナミ零じゃなくて阿修羅の周回でお世話になりそうです_φ( ̄ー ̄ )
ダルタニャンをイザナミ零で使ってみたら想像よりも強くて軽くドン引きしてる……一周が安定して24手前後で終わるのすげぇわ
獣神化ダルタニャン持ちのフレンドさんを連れてイザナミ零をやったら強かった罠。周回PT結成ですな。( ̄▽ ̄;) #モンスト
ダルタニャン強くなったな
苦手だったイザナミ零が全面HWでヌルゲーに... pic.twitter.com/FPvE7eCTqc
@MURA_ms315 とイザナミ零にダルタニャン艦隊で行ったけど、マジでニャニャニャニャンだった。 pic.twitter.com/v9bI3DPkCM
ダルタニャンでイザナミ零攻略するの楽しすぎ
ダルタニャンが獣神化して変わった事といえば イザナミ零を適当に弾いても勝ててたのが目を瞑って弾いても勝てるようになったって事かな pic.twitter.com/RjZAXqLYym
獣神化ダルタニャンめっちゃ強い
イザナミ零あんぱいだわ
ゲームとして、あまりよくない傾向ではありますが、、、

当てるだけでいいマナの登場でパンドラに対して少し「面倒くさい」という感情を持ってしまったように、

モーツァルトに慣れ親しんでいたここ最近のイザナミ零。久々に使ったダルタニャンを少し面倒くさいと思ってしまった。。。
ダルタニャン獣神化してイザナミ零‼︎
可愛いし強いし最高! pic.twitter.com/sdsSVFOaRd
イザナミ零でダルタニャンの獣神化めっちゃ強い!!!

これはヤバい!!!

と、思ったけど
神化の時からめっちゃ強かったわ(笑)
ダルタニャン獣神化をイザナミ零で使ったけど強いな。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら