MMA



次からの爆絶か聖域にランク制限つけりゃいいのにな
350ぐらいで

299: モンスト!まとめーじぇんと。
>>284
このスレの半分くらい挑戦できなくなりそう

304: モンスト!まとめーじぇんと。
>>299
俺みたいな雑魚ですら400越えてるのにそんな事ないだろ

325: モンスト!まとめーじぇんと。
>>304
まあ俺も400は超えてるけどマナ当たった報告してる奴らは大抵150-350くらいだったよ
400超えなんてほとんど見たことない
このスレって意外と低ラン多い

423: モンスト!まとめーじぇんと。
>>284
そろそろ爆絶の上のランクだすんじゃね?
ニラカナはもとからだがエルドラドも一休で死体蹴りだし

286: モンスト!まとめーじぇんと。
お前らも低ランクだったら良かったのにな
俺みたいに60連でマナ2体正月ダムスパンドラでたかもよ?

334: モンスト!まとめーじぇんと。
マナ持ってるやつは全員漏れなく低ランクだからな
あいつらホントうけるわw

335: モンスト!まとめーじぇんと。
ランク400は高ランカーなの

342: モンスト!まとめーじぇんと。
>>335
そら自分基準だから自分より上は高ラン、自分より下は低ランという総合仕様の考えだろ

355: モンスト!まとめーじぇんと。
>>342
なるほどね

353: モンスト!まとめーじぇんと。
>>335
400いってればこのスレでは高ラン名乗って良いよ

339: モンスト!まとめーじぇんと。
ランク400超えって普通に廃人クラスでしょ

366: モンスト!まとめーじぇんと。
ランク400以下とかただのマルチ乞食だろ

376: モンスト!まとめーじぇんと。
カンスト前のランク上限て360だっけ?

372: モンスト!まとめーじぇんと。
ランクカンストとか文字通りリアルを犠牲にしないと無理だよな

381: モンスト!まとめーじぇんと。
俺まだ始めて1年ちょいだけどランク367だぞ
ここの奴らなら600、700位いってんじゃないの

391: モンスト!まとめーじぇんと。
>>381
お前、才能あり

470: モンスト!まとめーじぇんと。
>>381
2年以上たつけどまだ260くらいだわ

406: モンスト!まとめーじぇんと。
ランクは当てにならんことはパズドラで証明されたからな
ランキングダンジョンでランクだけの廃人おバカがたくさん露見した
モンストもこういうランクだけおバカあぶり出す為に獣王戦をユーザーにもさせた方が良いと思う
手数、クリアタイム、ヒット数、最大ダメージのトータルで点数高かった上位1%に報酬でも称号でも配れ

426: モンスト!まとめーじぇんと。
ランクより運極数の方が多い自分みたいなのは稀なんだろうな
ランク362だけど運極もうすぐ400だわ

437: モンスト!まとめーじぇんと。
>>426
寄生虫乙

441: モンスト!まとめーじぇんと。
>>426
それ本当ならこのスレでもトップクラスのエリートハム

引用元:2ch.sc


056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事