06



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


獣神化アトスに対する反応


06
31

MMA

 
アトスのイラスト、せっかくのイケメンと筋肉がほどんど見えないの残念(´・ω・`)
えっアトス!!元から大好きなんだけど更にカッコよすぎる_(:3 」∠)_
アトス様キターーーー!!!!!わいが腹筋腹筋で騒いでたイケメンやん…ありがとう…ありがとう…
アトス獣神化

→元祖ポルター最適キャラがポルターガイスト最適を奪回する

→アトス持ちがポルターガイストを周回する

→ポルターの魅力に気づく

→ポルターガイスト大人気

→ポルターガイストグッズ化

→ポルターガイスト季節限定キャラ化

→ポルターガイスト獣神化
アトス獣神化、良くも悪くも弱点次第キャラになったな
アトス、弱点キラーの乗るロックオンワンウェイELは強そう🤔
普通にアトス獣神化強いやろスピードアップにロキなみ火力やぞ
37階適性やぞ
アトス4で37階行ったら楽になるのかな?37階たまに事故る笑
アトス獣神化神化と進化のいいとこ取りやん!!!
アトスの獣神化割と強くないか
アトス評価高めなのかな?弱点キラーの乗るロックオンワンウェイ自体は強いと思うけど今更感ある上に、何故かランスロックスと比べられてたりとよく分からない #モンスト
アトス獣神化は進化神化のスペック的に絶対当たりだろうなぁと思ってたけどADWAWの組み合わせに弱点キラーまで貰えるとは思ってなかったなー
まあ三銃士はポルトスしか持ってないんですけどね?
アトス強すぎたろwww
アビリティがダブル汎用あり
友情がスピアップに強友情とか言う壊れ
SSこれ強いからね? いやマジで

ステはそんな高くないと思うわ
真新しいのがないから微妙に感じるだけよ

これは強い
アトス獣神化か!
素アビ弱キラーでロックオンワンウェイは強いてw
進神両方のいいとこ取り+αて感じでええやん!

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら