MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


獣神化「ウンディーネ」解禁


MMA

 
ウンディーネの獣神化してみたけど…
え?サブ友情なにこの威力。やばない?
30万超えてるやん… pic.twitter.com/ftTzxvx2Jt
ウンディーネ強すぎ案件あるな
ウンディーネの声老けてますやん…(´;ω;`)

神化の声好きだったのになぁ…(´;ω;`)
モンスト
VS火の神殿
今度から、ウンディーネをスタメンかな🤔
反撃で約20万は悪くないのか…。pic.twitter.com/kxGZY1jReG G
ウンディーネ友情強くなったけん使いやすくなったかなー
ウンディーネの何がいいってゲージ幅広い
ウンディーネ弱いって言ってる人やばない?
ウンディーネこれ絶対アヴァロンにつよいやん笑
メテオで雑魚死ぬしw
会員特典も早速使いウンディーネ艦隊完成(^_^)ゞ pic.twitter.com/QXG1N3jrzr
ウンディーネ獣神化やっぱ強いっすわ
ウンディーネ強い( ^ω^ )雑魚に落ちる氷塊もいいね。艦隊できる人、レザバリない所ならかなり火力出せるのでは。
ウンディーネ獣神化強い(^^)
1発で友撃出た(´ω`) pic.twitter.com/N2AjXAVAMy
 
056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



他の最新記事はこちら