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056: モンスト!まとめーじぇんと。

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411: モンスト!まとめーじぇんと。
ひじ神の動画見たけど焔摩天防御ダウン後に割合ssでワンパンできるみたいだな



419: モンスト!まとめーじぇんと。
>>411
見てワロタ。防御ダウンって、与ダメ計算後に倍率かけるのかよ
てことは、4倍以上のダウンや弱点当てると25%で必殺?!
ヘンドリは計算違いそうだけど

416: モンスト!まとめーじぇんと。
ジョン万次郎見たけどどういう仕様?

421: モンスト!まとめーじぇんと。
万次郎草生えたわ

424: モンスト!まとめーじぇんと。
なんで万次郎でワンパンできるんだ?
ヘンドリでもいいなら運枠はヘンドリ一択になるが、なんかの間違いじゃねこれ
かっぱ90集める必要あるのか??

425: モンスト!まとめーじぇんと。
理解したわ
恐らく何故か相手の防御ダウンじゃなくてこっちの攻撃力アップの計算式になってるんだな

てことはマジでヘンドリもワンパンできんじゃね

432: モンスト!まとめーじぇんと。
>>425
防御ダウンって言ってるけどいつも攻撃倍率が付いてるんだ

439: モンスト!まとめーじぇんと。
>>432
常に同じ計算式ならマグメルあたりもワンパンできるはずじゃね?
その違いが俺にはわからんよ

443: モンスト!まとめーじぇんと。
>>439
ルーペ起動して万次郎当てられれば倒せるかも
可能ならな、、、無理だろルーペはw

452: モンスト!まとめーじぇんと。
>>439
倍率的にはマグメルの方が高いはず
ボスのHP億超えてるから

435: モンスト!まとめーじぇんと。
>>425
不具合が不発クロスドクロだけじゃなかったって可能性もあるのか
クソクエ以前に単純に不良品クエじゃねぇか

431: モンスト!まとめーじぇんと。
防御ダウンは「相手の防御を下げる」のではなく「最終計算式のダメージに更に倍率をかける」仕様なのは昔からだね
ヨトセでよく見た光景だ、防御ダウンからぽぽたそSSを打って300HIT近く稼いで1700万ダメージとか

428: モンスト!まとめーじぇんと。
ほーなるほどね
次回は時短お試し回やな、しかし中ボス2の次のステージはいらんわ

433: モンスト!まとめーじぇんと。
ボスワンパン周回は草生える
予想外の時短きたな

436: モンスト!まとめーじぇんと。
防御力ってステータス無いので、与ダメが単純に増幅される式なんだろう
割合ダメは除外すべきところ、バグで漏れてるだけかと

万次郎に剣持たせて綱吉の弱点前に置くスキルは無いから試せないな
コユキで剣持たせて試してみようかな

442: モンスト!まとめーじぇんと。
クソクエにはクソssてか
なんだっそらっだな

446: モンスト!まとめーじぇんと。
ワンパンできんの?修正されない?

447: モンスト!まとめーじぇんと。
修正案件だろうがミクソに対策の技術なさそう

448: モンスト!まとめーじぇんと。
万次郎は所詮星5だから、争点はヘンドリが効くかどうかだな
楽しみになってきた

458: モンスト!まとめーじぇんと。
ヘンドリのssにはディルブーストのらないみたいだしワンパン無理でしょ

449: モンスト!まとめーじぇんと。
ひじ神がやったわけではないのな
万次郎は25パーで河童なら20パーか、ヘンドリクセンは直接攻撃ってわけではないからどうなんだろうな

453: モンスト!まとめーじぇんと。
会社って都合の悪いことにだけ早く対応するからジョン万次郎のssワンパンも修正するだろ
あのmixiがやらないわけがない

457: モンスト!まとめーじぇんと。
とは言え万次郎じゃカチワンパンできなそうだし修正する程じゃないだろうな

461: モンスト!まとめーじぇんと。
開国パワーか
カイコクシテクダサーイ

462: モンスト!まとめーじぇんと。
まあ万次郎入れるのが現実的かどうかだな

464: モンスト!まとめーじぇんと。
確か覇者の28.29でワンパンができることが発覚してから同種のSSは追加されてないからその時点で運営もこのSSの可能性には気づいてると思うけどな
河童万次郎でボスまで来るのが普通に勝つより難しいから修正不要と判断するだろう

466: モンスト!まとめーじぇんと。
ガチるならかっぱでしょ
こっちなら普通にかちワンパンできるし、運1.5として先頭にも置ける

引用元:2ch.sc


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