MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


モンストニュース(12/7)公開前 みんなの反応


MMA

 
今日のモンストニュースって何やるん?アプデ情報くらいしか無くない?
今日のモンストニュース見どころあるのかな?獣神化来たらいいな
今日のモンストニュースでクリスマスガチャの発表あるかな?

なんかさっき資料チラッと覗いたらサンタキスキルみたいなの居た気がする(っ ´-` c)マー

狙ってみようかしら
今日のモンストニュースは獣神化発表あるだろうな。
来週クリスマスイベント降臨全貌発表
再来週クリスマスガチャ&クリスマス獣神化
年内最後は超獣新キャラって感じか。
今日のモンストニュース中身なさそうなんだけど大丈夫?

塔始まりました
明日新超絶あります

わんちゃんクリスマスイベだけど流石に遠い
今日モンストニュースの日だっけ?
獣神化は隔週1体が慣例化し始めてるから今週は期待出来ないねえ。
今日のモンストニュース獣神化なかったらすっかすかな内容になるなw
去年の12月のモンストニュースは
第1週 カルマ降臨・映画ガチャ・ハーレー姉妹
2週 クリスマスイベ
3週 アカシャ降臨・上方修正・ランスロ
4週 超爆祭・ミヤビ・クリスマスガチャ
5週 パンドラ・蓬莱・新イベ・コッコ・オールスター

いくつか間違ってそうだけどこんなところか
今日のモンストニュース予想
クリスマス降臨
バージョンアップ&上方修正
獣神化(水か闇と予想)
グッズの話
アニメ予告
千葉ジェッツ勝った
#モンスト
今日モンストニュースか
ポルターガイスト獣神化もだけどクリスマスポルターにも期待
今日のモンストニュースでモンパスの会員限定追加くるよね?!ね?
今週のモンストニュースは情報薄いだろうから来週に期待してる( ˇωˇ )
あれ、今日モンストニュース?
クリスマス情報が無ければ過去最高に薄い内容の可能性あるな…。
今日モンストニュースだ(・∀・`*)
そろそろ年末も近いし、毎週何が発表されるか楽しみだね〜🎵
#モンス

#モンスト好きと繋がりた

モンストニュースが楽しみすぎて仕事できない
今日のモンストニュースでルシファー獣神化してくれー






56(ごろー)的コメント
見直してきたけど去年は12/8のニュースでメリィとトナコが発表されてた。
今日はどうだろうね。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら