2955



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


VS ツクヨミ廻


MMA

 
反射、貫通、反射、貫通で地雷ワープブロックでした(´・ω・`)モネ良かった(´゚ω゚`)
#ツクヨミ迴 pic.twitter.com/7cN5thIp4w
つかこれわかりやすく神化モネ接待だなww
モネのSSは自強化と考えれば普通に強い(・ω・)

倍率高め(*'▽'*) pic.twitter.com/2yQaKZb0TI
てきとー団長で終わるw
攻撃アップあるしモネも接待感ある
ギミック合わせればだいぶラクやな pic.twitter.com/dxjyet8Uib
モネは神化ならまあまあ使える程度かな。ボスの攻撃アップ消せるし。消す必要は全然無いんだけども。
モンスト
モネ茶々使いたかっただけで組んだけど山が当たりました、サクサク出回りやすいけど回る必要も無いよね pic.twitter.com/I6qpJN0WGv
ふつーに終わった
多分モネ神化の接待。雑魚処理にまごまごしてるとツクヨミ廻が攻撃upするし

#モンスト好きと繋がりたい
#ツクヨミ廻 pic.twitter.com/BIvpOVRkdr
ツクヨミ廻にモネちゃん神化使えるやん!!!
ギミック確認して初見、モネの為にあるクエストだった。 pic.twitter.com/LRQaDky7bz
モネちゃん適正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/20GNpkSnEN
モネかわいいからフレンドにだしてたけどどはまりやん!
ツクヨミ廻の適性は神化モネが怪しいと思ってたからドンピシャだった。モネのSSも見事に刺さってた。 pic.twitter.com/AwJAbHz4YB
ツクヨミ廻。適正いすぎてまさかの難易度、極でした。。モネの接待がこれで終わったら許さない。 pic.twitter.com/LgfNhVnoud

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら