MMA


 
056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


「アルカディア」最新(11/22)攻略パーティー


MMA

 
よし!ウリエル2体編成でアルカディア撃破!ミロクさんに頼ったところあったけど天ウリも号令で、地ウリもスピードアップで活躍してくれたから満足かな
#ウリエルチャレンジ
#アルカディア
#みゅーウリエルチャレンジ pic.twitter.com/jL4n3rhXs0
キャラと難易度はあれにしろ玉龍込でアルカディア討伐しました٩( ᐛ )و pic.twitter.com/zofTsfpQSI
レオリオ4は火力が…
アルカディアに使うキャラじゃない(笑) pic.twitter.com/ucxjcAs296
アルカディア極まった!
マグメルエルドラドはまだ50くらいだから、来年かな。 pic.twitter.com/NFZKv3pJC1
アルカディアやっと完成。
火のワープキャラは強いのいないんで、これからも使い倒します。

#モンスト pic.twitter.com/JEnvofBoSY
(運極達成記念に)
完全版俺の嫁艦隊にてアルカディアを粉砕玉砕大喝采\(^o^)/

蓬莱「アルカディアこれで詰みですわ♥」
アルカディア「うわ…何をするやめ…アッー(^o^)v」 pic.twitter.com/uFswpUhKHe
ボス2でワンパンしてアルカディア運極(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
時間あわなすぎて辛かった…… pic.twitter.com/QvVxqNd1aK

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら