MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


記事本文


92: モンスト!まとめーじぇんと。
2時間デーヴァやったがクリアできんかった

ハーレー西郷ルシファーフレ信長でクリアできないのって俺が下手なだけ?

100: モンスト!まとめーじぇんと。
>>92
西郷ドンは要らないと思う

105: モンスト!まとめーじぇんと。
>>100
適正ぜんぜんないんよ
不動も持ってないし

132: モンスト!まとめーじぇんと。
>>105
諦めろw

137: モンスト!まとめーじぇんと。
>>105
不動クリア出来ないのならデーヴァはまだ早いと思うぞ

141: モンスト!まとめーじぇんと。
>>137
復帰勢でまだ不動やったことないわ
ぜんぜんこなくねこいつ

148: モンスト!まとめーじぇんと。
>>141
君は初心者スレへ行っといで

167: モンスト!まとめーじぇんと。
>>141
不動の降臨頻度なんてもうやらないから全然知らんけど月1か2はきてんじゃねーの?
まぁもっと別の超絶をやるのを勧めるよ

103: モンスト!まとめーじぇんと。
>>92
ルシファー信長入れるくらいなら不動綱吉入れろよ 手持ちにハーレー1体いるだけでこのクエぬるいんだぞ

127: モンスト!まとめーじぇんと。
>>92
親指積めるだけ積め
防御UPが三体いれば即死なくなるから

93: モンスト!まとめーじぇんと。
デーバクリアできないやつはリアルに下手クソなんだろうなっておもう
運要素少ないからな

94: モンスト!まとめーじぇんと。
西郷とルシと信長なんか入れるからだぞ

101: モンスト!まとめーじぇんと。
正直西郷は足手まとい感半端ない
不動アルビダレンブラハーレーで勝ちなしだったは

104: モンスト!まとめーじぇんと。
西郷はソロでやるんなら必要ないと思う
自演マルチ向け

108: モンスト!まとめーじぇんと。
ハーレー三体おるけど勝てんぞ

110: モンスト!まとめーじぇんと。
ハーレーは一体まででしょうに

117: モンスト!まとめーじぇんと。
デーヴァはイレバンさえなければ良クエ
薄く入っても縦が横になるのクソだわ

124: モンスト!まとめーじぇんと。
ダッタはハーレーに加撃3種つけて不動3とかで割りと安定する
可能なら将命と10%アイテム使えば更に安定する

引用元:2ch.sc





056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事