08



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


アニメで「マナ・アニマ」登場





MMA

 
マナアニマかっけぇw
これは超獣限定確定ですわww
コラボスルーしようかな??
星4性能次第かな
マナアニマかっけえな
黒赤のかっこよさ分かってる
今年の年末年始キャラが決まった模様
マナ・アニマ

一瞬紫苑かと思った俺。
そしてルシファーの獣神化はマナアニマとの対決でと未来を予想してみる。
にしてもルシファーよかた。 pic.twitter.com/Y5ITMc02Hg
マナアニマほぼ年末年始の超獣神祭の新キャラで確定か、
ルシファー何も無かったし絶望かな pic.twitter.com/QqJQ2Zr4ac
マナアニマ
年末超・獣神祭ほぼ確定になった瞬間 pic.twitter.com/SE1LSY0zwD
年末年始の限定キャラはマナアニマで決定ですかね
マナアニマ?!
ミロクさんもう獣神化実装ですかい?w

※ネタバレ注意 pic.twitter.com/eBaRn4VdM1
モンアニは最終的にルシファーVSマナアニマになって正月はルシファーの獣神化とマナアニマの実装で二大巨頭って事でしょ、アニメ見てないけど
あのマナアニマ?が年末のガチャキャラ、、とは思えんなこれ
進化でマナアニマかな...?
神化で元のマナに戻るヤツだろ
マナアニマ?三話からみてないからさっぱりで草
マナアニマって百パーセント超獣で出るやんこれ
火属性っすね





56(ごろー)的コメント
限定キャラの風格...
おまけにアニメ最終回が12/30なんだよね。本当に超獣限定になるのかも。



関連記事

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら