MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ガチャ「グリーンファンタジー」絶賛開催中


MMA

 
デトラビフレンドにおらんからついグリファン引いてしまった。結果コラボガチャで星玉が溜まる状況になったw
これデトラビ居ないと勝てないわ。。。
グリファン引かなきゃ(´;ω;`)
グリファンでアルマゲドン適正出たら行こうと思って単発回したけど来なかったから一生行かない
アルマゲドン最適なにもいないからグリファン怒りの10連したらデトラビ当たった
今グリファンきてるとか運営も悪よのぉ…(白目)
グリファン引かせる気か…くそう、くそう…
グリファン引いたけど特に何も
デドラビ適正って聞いて勢いでグリファンひいた雑魚おる?

僕です
グリファン引きてー!!!!!!
いやらしすぎるwww
アルマゲドンの適性欲しさにグリファン回したら「あ、、、」 pic.twitter.com/kZWp2vrILM
グリファン引いてる人多いやろなあ。
おれは引かねえぞ〜
新爆絶、露骨なデトラビ接待に釣られてからのグリファン爆死\(^o^)/ pic.twitter.com/oL1xeSAjEW
とりあえず、グリファン引く価値ができた(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
(デトラビ持ってない)
ちょうどグリファン来てるしちょっくら適正補充する…??
ペルセポネ神化、猪八戒、デットラビッツあたりが適正だからこれはグリファン引けってことですね
デドラビゲーすぎる、、。これはグリファン回せってことなのかな、、?
こんなんグリファン回せっていうやつやろ
デトラビ狙いでグリファン回すまである
デトラビかーもうダメやwwwグリファン引いてきまー
デトラビ狙いでグリファン引いたら、4回目で猪八戒w 適正だけどおめえじゃねえよww



56(ごろー)的コメント
ちなみに今開催されてるグリーンファンタジー、猪八戒の排出率アップ中だから。そこんとこよろしく!

MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら