MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


モンストニュース直前 みんなの反応や予想


MMA

 
HUNTER×HUNTERホントなんかな?モンストニュース楽しみやな(^^)
もしコラボが本当ならモンストニュースで発表されると思うので発表されてから素直に喜んだ方がいいと思います。
多分今日のモンストニュース獣神化なしでリークされてしまったハンターの情報出る気がする
まー性能次第ではスルーしよ
てか今日のモンストニュースでコラボ情報出たら獣神化情報の可能性薄くなるやん
モンストニュースは多分闇の獣神化
オセローモンタナ徳川家康西郷隆盛あたりかな
今日のモンストニュースはツクヨミ廻辺りかな?
今日のモンストニュースでイザナギの書庫追加か大穴でツクヨミ廻来て欲しい
今回のモンストニュースのアプデ情報

・イザナギが書庫に
・英雄の神殿が毎日全ての属性解放

です
今日のモンストニュースはツクヨミ廻の情報があったら嬉しいなあ程度に抑えとこう
今日のモンストニュースは、獣神化発表、書庫追加、産廃キャラの上方修正のどれか発表しないと、ネタ無さそうだしどれかくるっしょ
モンストニュース楽しみ!
何か獣神化きて欲しいな!
モンストニュース獣神化来るとしたら火かな?ジュエルズやってるしルビーあたり獣神化したりして(^_^;)
流石にモンストニュースまでガチャは引けない
今日のモンストニュースで
ロミオ獣神化してラグナロク
適正になるってマジ?
今日のモンストニュースじゃん!!
とりあえず、最近気の貫通強化されすぎ。
でもユグは来てほしい。
葛藤ですわ
今日モンストニュース獣神化情報ないわけないやろ
今日の獣神化発表は。

火属性!

武田信玄が魔改造で美少女化されるとみた!

異論は認める(*´ω`*)

#獣神化予想
#モンストニュース
今日のモンストニュース、獣神化なくていいからハンターハンターコラボ来て欲しい
本当にくるか知らんけど
モンストニュース楽しみ!

関連記事

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら