maxresdefault (7)



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


概要




記事によると


お待たせしました!922日に募集したアンケート

①好きなキャラクター

②兄弟にしたいキャラクター

③恋人にしたいキャラクター

④腕枕されたい(腕枕したい)キャラクター

の結果発表動画です。

たくさんのご応募ありがとうございました!



「ストライカーズアンケート」結果発表

 


40
48
01
12
33

みんなの反応


1: モンスト!まとめーじぇんと。 
熱狂的なルシファンいて草

2: モンスト!まとめーじぇんと。 
おいサムネ!! ミカエルはぶってんじゃねぇよぉぉぉぉぉ

3: モンスト!まとめーじぇんと。 
モンストのキャラに対して別になんも思わんわ笑笑

4: モンスト!まとめーじぇんと。 
また愛されるようなキャラ作んないかなー

5: モンスト!まとめーじぇんと。 
どうせ…どうせティアラはランクインしないよぉだ…(´;ω;`)ウッ…

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら