MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


記事本文


429: モンスト!まとめーじぇんと。
もうモンストで楽しみなことが、ルシファーが獣神化したら獣神化ルシファー艦隊組めることくらいしかなくなってきた

430: モンスト!まとめーじぇんと。
>>429
ルシは中途半端な獣神化させちゃうと猛批判されるだろうし、
大号令とバリア残しつつさらに強くしたら
新目のガチャ限食っちゃいそうだし
運営も頭悩ませてそう

だから4周年に持ってこなかったんじゃないのかな
来年くるかも怪しい

432: モンスト!まとめーじぇんと。
>>430の大号令とバリア以外に砲撃型でステも高いというのを付け忘れた

433: モンスト!まとめーじぇんと。
>>430
調整が難しいのは分かるが三年くらい前のキャラいつまでも放置しないでほしいわ

442: モンスト!まとめーじぇんと。
>>430
ステ壊さずに専用スキル有りの紋章付きで獣神化なら好きな奴は喜んで強化するんじゃない?

436: モンスト!まとめーじぇんと。
個人情報流出レベルあと3~4回やらないとルシ獣鎮火なさそうw

447: モンスト!まとめーじぇんと。
後先考えずにグッズの見通し立てててデザイン変えるに変えられねーんだろ

445: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシファーはキャラクタービジネス面でのエースじゃろ
デザイン変えたくないんだろーなー

448: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシのデザインそんなにいいと思わんけどな

452: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシファーは今の顔がブス過ぎるからモンストアニメ顔に書き換えるだけでもいい

450: モンスト!まとめーじぇんと。
証明写真お姉さん可愛いだろ

455: モンスト!まとめーじぇんと。
他の天使やパンドラもかなり押し出してるけど結局象徴的な馬鹿でかいグッツってルシ使われとるw

463: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシファーはアニメでのエナサー演出がかっこいいと思いました

465: モンスト!まとめーじぇんと。
正直エナサーを残したまま強化する案が思いつかない
触れた味方との間に団子みたいにエナサーSを発生させ続けるくらいしか

451: モンスト!まとめーじぇんと。
デザインの大枠は変えずより美化した龍馬スタイルでいけばグッズ問題は解決

479: モンスト!まとめーじぇんと。
何だかんだモンスト全盛期の看板キャラだったからルシファー獣神化は見届けたいな
自分が辞めてから獣神化されても復帰しようって思わずに今更かよって鼻で笑って終わりそうだし

引用元:2ch.sc


056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



他の最新記事はこちら