MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ガチャ詳細




記事によると


1023日(月)12:00(正午)より、ガチャ「ミッドナイト・パーティー」を開催!


闇属性キャラクターのみが「ラック5」で排出される、スペシャルなガチャです!


また、「10連ガチャ」を引くと、おまけとして「マジックストーン」が1回につき5個付いてきます!


本ガチャは、★4以下のキャラクターを獲得すると1体につき「ホシ玉のカケラ」を1つ入手できます。


開催期間

20171023日(月)12:00(正午)~1025日(水)11:59まで



みんなのガチャ結果報告


MMA


虹玉とかで出なかったtwo for all
今回のミッドナイトパーティーで当ててやったぜ🤣pic.twitter.com/kS7GT9lONB B
ミッドナイトパーティーまずは10連 とりあえず星5がいるので良し 星玉は持っていなかったゴッホなので当たりですな さぁ後でまた課金して10連だ pic.twitter.com/B7GINWthsI
ミッドナイトパーティー60連とホシ玉2回で唯一持ってないのが家康のみ( ;∀;)
限定被るなよ(*`Д´)ノ!!! pic.twitter.com/dmxEJZLo0M
ルシ「ミッドナイトパーティーをログイン1000日で手に入れたオーブ50個…にあと少しでホシ玉がチャージされる分を引いて、そのホシ玉で引いた結果がこれだ。人気投票ガチャでの本命をここで引けたなら結果オーライと言ったところか。」 pic.twitter.com/C8qaHYfkt2
ミッドナイトパーティー「震えて眠れ」
2枚目は星玉。すべて被り。しね pic.twitter.com/aIoUSsQqME
ミッドナイトパーティーで2回引いたらこんなん出た♪( 'ω' و(و "フリフリ

見た目的にクソ雑魚や思うたけど

★5やった。
強いんか?これは。
ジキルとハイドってなんかのおとぎ話にはあった気が…ウ-ン「(:3 」┌)┘ pic.twitter.com/yLZdm1OLlc
ミッドナイトパーティー勝った

狙った2匹ピンポイントできたぜよ(笑)

two for allにハーレー

初ゲットなり

#モンスト pic.twitter.com/oeWbGHzeRj
ミッドナイトパーティー26連して爆死してそのあとオーブためて引いたら当たった!まじでうれしー pic.twitter.com/90SbCUg6e1
ミッドナイトパーティー20連目…どぼじて先月と同じ奴が来るのよおぉぉぉぉ!??!!? しかもこいつモンタナの長所潰す為に作られたキャラじゃん 二度と引かんわこんなクソガチャばーかばーかうんこうんこ!! ~完~ pic.twitter.com/rAXcMPbWB7
ミッドナイトパーティー単発1回目でロキはでかいwwwwwwまじついてる! pic.twitter.com/RuIkJCD1cN
ミッドナイトパーティーで、
two for all狙いで引いたらまさかのジャンヌダルクw
嬉しいけどなんか喜べない(´・_・`) pic.twitter.com/THECFo666k

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら