32



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


70万人記念イベントは豪華になる模様




YouTube公式ch 60万人突破記念イベントが発表されたばかりですが、その動画内で早くも70万人突破記念イベントについて言及があります。その内容はラッキー7にちなんで豪華になる模様。具体的なイベント名はピー音で伏せられていますが「ス(トライカーズコレクション???)」と聞こえるという意見も。何やら期待を煽るような構成となっております。







みんなの反応


MMA

 
登録者数60万人突破キャンペーンでオーブとかカナンのスタミナ半減とかいろいろやる!!

70万人はラッキーセブンってことでさらに豪華にするらしい....てことで宣伝。

モンスト(モンスターストライク)公式… twitter.com/i/web/status/9…
70万人キャンペーンの時には7にちなんでエウレカコラボしますよね⁉︎そうですよね⁉︎
登録者70万人記念はいつもより豪華になる予定と公式動画にありました。特に音声を伏せられたところはストコレ(ガチャ)の気がするので、ガチャ欲求も少ないのでオーブを溜めていきます
もしもストコレ(ガチャ)が開催される時(当分先)のための現時点でのメモ
ファン玉の順位から選出されるキャラを表にしてみました。前回は超激獣神祭限定なし、16体選出なのであと2体キャラが入ってきます pic.twitter.com/J9heSciAJJ
まだ60万人いったばかりだけど、70万人はいつもより豪華なこと企画してるらしいから期待したい
モンストYouTubeチャンネル登録者70万人なったら何が来るんかな?
@monst_riex すごくいい企画動画でした!70万人企画も楽しみです!
70万人記念は期待してろって事なので皆モンストチャンネル登録しましょうね

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら