MMA


 
056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ガチャ詳細




記事によると


光属性キャラクターのみが「ラック5」で排出される、スペシャルなガチャです!


開催期間

20171021日(土)12:00(正午)~1023日(月)11:59まで



みんなのガチャ結果報告


MMA


スタミラで止まるとドキドキしたけどモネこっちで来るんかいな! pic.twitter.com/k7xEdsqy0G
スタミラ31連+ホシ玉

ホシ玉は限定キャラ出やすい説はホントっぽいけど欲しいのはそっちじゃない
新しい聖域でも適正なってくれればいいんだけどな… pic.twitter.com/K60ZyT9ljh
思い切ってスタミラ引いたらまばたき確定!!!からのクレパト...

クレパト以外ならなんでもよかったのに... pic.twitter.com/2sXBq2NKXS
スタミラでキスリラ狙いましたが、アラジンでございました。
でも個人的に嬉しいでございます😃pic.twitter.com/T2RZhRNDbF F
なんとなくスタミラをシングルで2回やったら、、、ファン玉より嬉しいwww pic.twitter.com/ihw285YMNX
ファン玉あかんくてサブもスタミラ10連スカったからもういいやと思ってメインも10連引いたらクレパト降臨したぁ😊
これで聖域もフレンド頼みじゃなくなるかな☺️pic.twitter.com/DwFND8Mkp3 3
スタミラ単発引いたら逆回転からのクレパトだった

逆回転した瞬間、キスキル出るかと思って心臓止まりかけた(笑)

初ゲットだし、まぁ良しやね。 pic.twitter.com/Sw0WVYLn0i
人気投票ガチャの直後に回したスタミラガチャ単発の結果が劇的でした。銀卵からの金変化確定演出で逆転大勝利!

これ、人気投票ガチャがリハーサルでスタミラが本番だったのかしら? pic.twitter.com/7GABgIIioa
なんとなしのスタミラ単発でモネちゃん!!めっちゃ嬉しい可愛い強い pic.twitter.com/bOyuVNnS2v

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




MMA

他の最新記事はこちら