2912



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


VS ラグナロク


MMA

 
とりあえず今回のラグナロク降臨で理解出来た事は、やっぱりハンニバルさんは適正でしたか。
ハンニバルさえいればラグナロクなんてノマクエ
ラグナロクの雑魚ワンバンライン
ハンニバル
遊撃L+対火無印
遊撃m+対火無印
遊撃無+対火無印

(そもそも弱点倍率と雑魚補正がわからんから普通に攻撃通るのかがわからん
ラグナロク前回勝てんかったから初クリア(๑✧◡✧๑)
ハンニバル強かったです(´皿`)

勝てて嬉しいです!! pic.twitter.com/XFznOddHdE
ハンニバルは
ラグナロクお初なわけで
賛否両論あるとは当然
ラグナロク戦の厳選ハンニバル
ハンニバルは配置したいのにイレバンしまくりで困った(´△`)↓
配置が運良く出来た時には雑魚処理確定するんで楽は楽でしたが・・・
使えるようになるまでの厳選が辛いな pic.twitter.com/MqquGTYSht
ラグナロクのガチャ枠って一番何がいいの!?
ハンニバル一強かと思いきや、イマイチな反応多い……
ラグナロクにハンニバル博士はちょっと…って感じすなー個人的にね
雑魚処理ゲークエで配置求めるのはイマイチすわ
まぁ入り置きの1回しか出来てないからまだわからぬけどね
さ、ノマダンノマダン
もうすぐで前に立てた目標に届くんだー
ラグナロク、リベンジ(งಠДಠ)ว
ハンニバルが良い仕事してくれましたわ♪ pic.twitter.com/rF3absSspD
ラグナロクにハンニバルありよりのなしだったな。。
結局ラグナロクは何がいいんすか
自分はハンニバル最適だと思ってますけど
意見別れすぎてわかりません('ω'乂)
ハンニバル特級Lの友撃で友情が5発全部ヒットすると577177。
ラグナロク戦の雑魚体力は一律584990。
対火の心得・上付けると675297でラインのる。
友撃ないと威力は461742で心得・上でも540238となり無理。
ちなみに心得・極でも友撃無いとダメなのです
ちょこっと前入り置きしてたラグナロク勝てた!ハンニバルの友情コンボが雑魚処理やりやすかった pic.twitter.com/rvGtZTEml7
入り置きラグナロク、しょーもないゲージミスで負けたけどハンニバル強かった(。っ・Д・)っ
GWのしろさんも言ってたけど、自分的にもラグナロクにハンニバルは無しだったな…
フレ枠に、紋章付けて対火の心得極と友撃M付いてるのは、友情だけで溶けるから正直めちゃくちゃ楽だったけど、誰もがそれを作れるわけでもなく…
サラス、ノブックスの方が使いやすかった(^^;;
#モンスト




056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




MMA

他の最新記事はこちら