MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


記事本文


引用元:2ch.sc


854: モンスト!まとめーじぇんと。
動画やTV見ながらマルチ周回してるからたまに自分の番で忘れててGJ連呼されて迷惑かけることがある、ごめんなさい
こういう時女性は強いって言うよね、女性は男性と違って脳が違う動作を並行して同時処理できる能力高いっていうし

859: モンスト!まとめーじぇんと。
>>854
それ逆だぞ
女はそういう思考ができない

884: モンスト!まとめーじぇんと。
>>859
え、スマンそうなん
女性は「論理的思考判断が発達してて複数の目的を同時に処理できる、例えば掃除しながら電話したりとか」
対して男性は「空間把握能力が優れてて瞬時の状況判断や立体的感覚が優れてる、例えば車の車庫入れとか地図での現在地把握とか」
みたいなのテレビで見てへぇ~て思った程度だから間違ってたらスマン

899: モンスト!まとめーじぇんと。
>>884
あってるよ。
男は狩に出るからキチンと戻れる方角を分かるらしい。
大昔からの遺伝

896: モンスト!まとめーじぇんと。
>>884
流石に女は男の完全劣化とは言えないからクソのなかでもまだましな部分をあげただけだぞ
実際は同時処理能力(笑)ですら男に劣る

914: モンスト!まとめーじぇんと。
>>896>>899
元来人は原始時代からの男はマンモス追いかけたり狩猟するための戦闘本能
女洞穴で食糧管理や子育てのための能力がそれぞれ伸びるように脳の構造がなってる

てTVでは言ってた、嘘かホントか
まあそんななくても性別関係なく優れてる人はいるよね

937: モンスト!まとめーじぇんと。
こんなスレで女叩きは草

911: モンスト!まとめーじぇんと。
女が嫌いな君には人気投票男性1位のパックをあげましょう

902: モンスト!まとめーじぇんと。
俺運転下手くそなんだが
俺は女だったのか?

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




MMA

他の最新記事はこちら