MMA

今日のモンストニュース事前の反応


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


みんなの反応


今日モンストニュースあるのか
内容によっては4周年イベントのときより荒れるぞー(笑
なんか今日モンストニュースあるみたいやけど、ここであえてグッズやイベント情報だけで終わってユーザーの期待を裏切る姿勢を中の人たちには貫いてもらいたいw
モンストニュースで激獣神祭の新キャラくるかな
おれは、知ってる。今日のモンストニュースで激獣新キャラがくることを!!!!!
今日のモンストニュースは獣神化情報はあるのか、ないのか(。・ω・。)
今日のモンストニュースで獣神化がなかった時。みんなが激しい雄叫びをあげる時
今日のモンストニュースで獣神化があった時。みんなが激しい雄叫びをあげる時
モンスト4周年、間近だし今日のモンストニュースでデカいの(獣神化)アリそう。
今日のモンストニュースは激の新キャラかな
獣神化はなさそう
#西武モンスト
#モンスト
モンストニュースで激獣神祭新キャラミロクかな
今日モンストニュースあるなら今日か来週のニュースで獣神祭キャラ追加ありそうだからニュース待ちだな
追加ないならガチャるか
モンストニュースで獣神化発表されても去年程の獣神化は来なさそう
炎上したから来月出すやつを持ってきただけだろうし
今日のモンストニュースで神獣の聖域追加されるとみた pic.twitter.com/92ilEjgBpM
今日のモンストニュースが気になってしかたない_:(´ཀ`」 ∠):_
今日のモンストニュース予想

・電撃コラボ詳細
・ハロウィンイベント情報
・闇咎人降臨
・既存情報おさらい

獣神化なしでまーた荒れる(笑)
今日のモンストニュース嫌な予感しかしないなぁ。また炎上しなきゃいいけど(-。-)
今日のモンストニュース、悪い意味ですっげぇぇぇぇ楽しみなんだけど(笑)

どれ程、期待裏切るか楽しみにしてます!!
( ゚д゚)ハッ!
今日モンストニュースか!

獣神化はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
電撃コラボを12日に発表すると言ったがかるく触るのかね

とりあえず今回のモンストニュースはスルー安定
モンストニュース全く期待してないけど楽しみ過ぎる(周りの反応が)
今日のモンストニュースでまた荒れるのか手の平クルーか楽しみ


他の最新記事はこちら