MMA

獣神化『神威』実装後の評価


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0























みんなの反応


おはみー

獣神化神威たんでタケルを真っ二つにしてやったぜ(≧∇≦*)
こいつなかなか強いねーww pic.twitter.com/KFCQ6P9fQX
とりあえず神威使いたかったので黄泉行ってきました。友情もSSもかなりいい感じでした2枚目は剣持ちです。
スクショ下手でゴメンなさいm(_ _)m pic.twitter.com/WYcR9FQJBq
ラスゲを2手で終わらせる神威
(同撃L・戦撃L・撃撃無印の恩恵有) pic.twitter.com/Xnol2BJovj
神威獣神化は黄泉の最適性
(☝ ՞ਊ ՞)☝?
獣神化神威の友情、結構強くね?

誰だよ、エアプで弱いとか言ってたネット民はw #モンスト
いやー、バカにしてた神威獣神化
つえーわ
SSどうした?ってくらい弱いけど
ほんと神威の友情強いんだけどwwww神威下げてたつべkidsは大騒ぎ。可哀想に…
拡大爆破弾は近距離ではダメージ出ないから弱いケド神威の場合は敵が近ければ自分が出した拡大爆破弾で自分の友情を更に誘発するから神威に二回当てなくても近くに敵がいるだけで2回分の友情がでる。これカナンではかなりやばそう

つまり強いって事が言いたい(壊れって言われるほどでは全くない)
強い神威とか神威要素の皆無ってことね
まぁ神威獣神化はテンションアガんねぇ。
強い弱いというより、使い勝手が多すぎて面白くないw
汎用性より、ぶっ飛んでるキャラお願いします。
よく分かってないけど神威結構強いでしょこれ。
神威ビミョーっていって申し訳ございませんでした。めちゃくちゃ強いです

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら