MMA

モンストニュース公開直前


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0



みんなの反応


モンストニュースしか生きる希望がない
今週のモンストニュース
期待したいな
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今日モンストニュースもあるし先週獣神化なかったし今週は期待したい
ん、今日モンストニュースやるのか
獣神化あるとすれば火なら武田信玄(友情モーツァルト並)かオシリス(クシ迴適正)、光ならベルゼブブ(黄泉適正)と予想

けどデドラビ来たからジキハイ獣神化でデーヴァダッタ最適ありそう
コワイ!
今日のモンストニュースは獣神化ありそうやねヽ(・∀・)
ベルゼブブとか家康こないかな?
獣神化発表されなかったモンストニュースの低評価数は大抵高評価数を上回ってるよね
モンストニュース見てから20連引くか決めよ
今日のモンストニュースは謝罪から(´・_・`)カナー
今日のモンストニュースは特に大きな話題は無さそう?
来月の4周年では何もしないはずがないけど、今具体的な発表をしたら途端に大罪コラボが失速するの見えてるし、発表はコラボ終了に合わせてくるんじゃないのかな〜。#モンスト
モンストニュースそろそろ4周年情報解禁かなー(*´-`)獣神化はさすがに何かしら来るだろ。
モンストニュース今日か…

まぁ獣神化あったとしてもぱっとしないやつが来そうだな。
来月4周年だし。
【モンストニュースお品書き】
①明日ヤマタケ廻初降臨
②グッズ情報
③アニメ情報
④4周年イベント迫る!(来週のモンストニュース見てね❤)
今日のモンストニュースは
獣神化、ヤマタケ廻、XFLAG STORE新限定クエスト、モンパス情報とかその辺かな?
4周年に合わせて新爆絶、M4新メンバー発表とかあるのだろうか……??( ˘ω˘ )
〜今日のモンストニュース予想〜
獣神化モンタナor猿飛佐助
七つの大罪コラボ第二弾
4周年イベント発表?
↑自信ない
今日のモンストニュース

・新イベ
・新クエスト
・グッズイベント情報

くらいかな
獣神化なくてキッズ大荒れ
個人情報流出にはちょっと触れる程度で平謝り→さらに大荒れ→消費者庁案件
モンストニュースは本日16時から生放送!XFLAGSTOREに行けば、生の生をみれちゃうよ!行けたら行こかな。
今日モンストニュースで獣神化あるならいい加減初期エジプト組の誰か獣神化させてやっても良くない?

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら