MMA

エクステ、12/15(金)にサービス終了


MMA


ファッ!?エクステ終了やて!
てか、初めてのお知らせ通知なんだけど pic.twitter.com/84vSX0D0xl
エクステでお世話になったことあまりないけど、なぜサービス終了するの?
エクステ終了マ?!?!
なんでよぉおおおお😭😭😭
エクステ終了か…。何かこう、もっとグッと来る機能でも追加すれば良かったのになぁ…。

#モンスト
#エクステ
エクステが12月にサービス終了ですって。密かに愛用してた自分としては少し寂しいです(。´Д⊂)
モンストのエクステ、サービス終了するのか(;´Д`)
役に立つってほどではなかったけど、クリア履歴でフレさんのクリアデッキ見れるのは好きだったんだけどなぁ(´・_・`)
#モンスト
エクステのサービス終了が決まったということでポイントをタスに交換完了(๑•̀o•́๑)۶ ☆ pic.twitter.com/HQXcwlBNLq
エクステ見たら、エクステ年内でサービス終了のお知らせが来てたんだけど。なんなんすかー!
エクステってもうサービス終了すんのか...マヂか。

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

  
他の最新記事はこちら