MMA

新たに判明した「リベンジカウンター」の仕様


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0







おそらく敵HPを最大で3割を削る







HP0になった後のカウンターはしない
複数体の同時カウンターが強力











<みんなの反応>

メリオダスはやはり神化艦隊組みたいなー。進化のリベンジカウンターはHP0になると発動しないみたいだしな
リベンジカウンター死んだら発動しないのか… きあいのハチマキ持たせれば何とかなるかな😗
モンストでメリオダス当たったんけど、SSんlリベンジカウンターやばない?w
そしてリベンジカウンター理解。蘇生雑魚とか倒すのに使えそう
リベンジカウンターだけでこのダメってまぁまぁ強い(´∀`) pic.twitter.com/Xnuu1rB0SL
リベンジカウンターは時間効率悪くなるから嫌い(意識高い系)
メリオダスのリベンジカウンター想像以上に強いんだけどww
取り敢えずリベンジカウンター強すぎる件について
リベンジカウンター二枚重ね!
カッコよすぎるw pic.twitter.com/xJJtaQ3qZd
リベンジカウンターって即死級のの攻撃食らったら意味無いな(笑)食らった後に間を置いて発動するからGAME OVERが先に来る
これ艦隊でみんなリベンジカウンター状態だったらやばそう()

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

  
他の最新記事はこちら