MMA

本日のモンストニュース 公開直前の反応


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


みんなの反応


おぱなえー!いってなかったw
今日はパンドラT着てるどら(*´∀`*)
16時からはモンストニュース!
モンストニュース
最新情報(おさらい)を生放送でお届け
モンストニュース獣神化あるのか?
モンストニュース
獣神化情報あるよ‼️とはならなそうな予感🎵
今日のモンストニュースはコラボの予習と次の超絶発表とかかな
今日モンストニュースあるけど、火曜日蓬莱来るから今日発表の獣神化は蓬莱適正だと思うんだ
つまりユグドラシルorパールヴァティやな

3連続木属性来ないだろと思わせてここできちゃうんです
てかきてください
今日のモンストニュースはあまり期待はしてません
今の状況であんま話すことなさそう^_^;
今日のモンストニュースは何かナーーーあんま期待できないけどーーヤマタケ廻かな?
ヤマトタケル廻がモンストニュースで発表される

降臨する

獣神化デトラビがドハマリする

モンアニ三期スタート

デトラビが獣神化する

アニメにヤマトタケル廻が出る
今日のモンストニュースはコラボのおさらいと新グッズ(一番くじ、アミューズメントとかもあるかも?)とヤマタケ廻くらい?
獣神化や新イベはないかな〜どうかな〜

あ、アニメの宇宙編のことは絶対ある!
今日のモンストニュースは

コラボ始まるよー

とか

アプデでもろもろリニューアルしたよー

とかで

獣神化はなさそうな予感www
今日のモンストニュースはどうせコラボおさらいで獣神化はないだろうな
あと今日のモンストニュース多分獣神化なしの火爆絶発表素材カインとイザナミ廻になると予想
ド平日に生放送でモンストニュースやってどれくらいの人が見れるんだろ🤔
今日のモンストニュースなにやるんだろうね?発表することなくない?獣神化は4周年に取っとくだろうし
今日のモンストニュースかなり中身薄そう
ニンダイgmだったからモンストニュースは期待してるで^^
今日のモンストニュースでアポロ獣神化きたら勝ち
モンストニュースってきょうやっけ?

今日は獣神化なかったら既出情報だけでかなりつまらなさそう_:(´ཀ`」 ∠):
たぶんモンストニュースで新爆絶やな

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

  


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...