DJgmnjVVYAAmqe0

獣神化「デッドラビッツ」実装後の評価


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0















みんなの反応


デドラビ獣神化( •̀ω•́ )و✧
可愛い❤︎*。獣神玉また0になった!
#モンスト pic.twitter.com/gllTTnft7C
デドラビのアンチワープの凄さ発揮した!
左下の22万ダメージはデドラビが2発殴っただけです。 pic.twitter.com/cEd3i60gwX
丁度降臨してたドゥームに獣神化デドラビちゃん使ってみました(*´`)
弱点密着時の友情が凄かったです...!
SSもアカシャ、ドゥームみたいなクエストだったら少しだけ出てくるDWなども回避出来るので使いやすいです♪ pic.twitter.com/P9RVvujg2M
デドラビ獣神化弱いだろって言ってるやつは一体何を求めてるんかな?
現状最適正クエが無いって事はそういう事だろ?
デドラビ控えめに言って壊れてる
痒いところに手が届く性能
ほすぃ
デドラビ反射じゃなくて貫通やったらもっと化けてた
な?おじさんデドラビ強いって言ったやろ?
獣神化キッズの手のひら返しほんとすこ
フレンド一覧にデドラビ置いてる人が一人もいなくて草
デドラビ使ってみたいけどフレにわかねえんだよなぁ…
…いや、デドラビめっちゃめちゃ強いと思う…( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/F8KAei8fJB

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...