DIEnOBYUwAAcOwu

新友情「オールレンジバレット」使ってみた


MMA


なんか獣神化できるんだけど
え?月曜からじゃなかったっけ?
オールレンジバレット期待!! pic.twitter.com/VybfqGrmE6
で、オールレンジバレットの感じどうです?笑
あ、オールレンジバレット微妙臭やばい
蒲公英さっそく使ってみたけどオールレンジバレット悪くないっすね
あと可愛い pic.twitter.com/HqZ5hj5o3m
オールレンジバレットが思ってたより弱い感じがしますね
もう少し使ってみます pic.twitter.com/dVVj8BiTbt
オールレンジバレット、強くもないし弱くもない(:3_ヽ)_ pic.twitter.com/8hk0OVJpxF
ネタバレ注意

オールレンジバレット
全方向(?)にバレット
「反射しない」
あ、オールレンジバレットって反射しないんだ…
オールレンジバレットは全方位ショットガンの上位互換なの?
不具合なのか蒲公英もう獣神化できました!
オールレンジバレットなかなか強いですね pic.twitter.com/4jkgDkNgJG
普通に蒲公英強くない?
オールレンジバレット反射はなかったけど1発でスパバレ10発分だし
#モンスト pic.twitter.com/OxEw8v5vyf
オールレンジバレット
期待しすぎたなー感
オールレンジバレット、壁で反射するものだと思っていた
オールレンジバレット。。。スパバレの下位交換?
オールレンジバレット弱くない?(笑)

スパークバレットのが強く感じるの俺だけかな
オールレンジバレット強いのか弱いのかわからん
オールレンジバレット
スパークバレットの威力10倍
オールレンジバレットは反射しないけど100発でるのね

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら