25

獣神化「ノブナガX」に対する反応


MMA


ノブナガってXじゃない方限定なん?違うよな?なんでそっちの方が強いの????持ってないよ??
てかノブナガXのMSどっから来た?
ノブナガXはなんでマインスイーパーだったんだろうね?
ノブナガX爆発なくなるのはちょっとつらいな
ノブナガXゲージでAGBかぁ〜
ゲージなしでよかったんじゃないのかな〜
ノブナガXよえーとか言ってる人いるけど
火の時の間思い出して
マイン重力の水ってほんと少ないしそもそも大号令

あとナポレオンの獣神化これでマイン重力の可能性なくなったと思うし逆にナポレオンの期待値が上がったと思う
ノブナガXの大号令16ターンはやべえよ
ノブナガXの大号令16ターンなの??
いーつもノブナガXの方が優遇
ノブナガXの獣神化強そうやな
属性フェス闇すぎて引きたくないから中々機会がないんよなぁ
ノブナガ、神キラーMが消えるしXだとゲージ重力かぁ。
通常ノブナガは獣神化させるか迷うかもしれんなf(^_^;
ノブナガXの獣神化、これ火時のスタメン有力候補じゃん
MS持ちで大号令SSってクシナダと獣神化ノブナガX以外にいましたっけ・・・?
大号令の倍率がベートーヴェンと同じくらいならノブナガx強い
ノブナガXはたぶんステぶっ壊れるやろな…

素アビが重力じゃないから…

艦隊で大号令で大暴れさせるのは封じてる感ある。。
ノブナガXの大号令16ターンで使えるのか...!!
ノブナガx友情微妙かなーって思ったら16ターン大号令www

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 

他の最新記事はこちら