10

「ノブナガ」獣神化発表に対する反応


06

MMA

ノブナガの獣神化のステータスを見たとき、どう思いましたか?
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
ノブナガめっちゃ強くなってる
獣神化ノブナガにはカウンターキラーが付くわけですが、23階は神族のみなので実質神キラーでは・・・。
獣神化ノブナガが多少強かろうと弱かろうとタダで現役選手層広がるんだからそれでいいだろ贅沢言うなよ。
てかノブナガ獣神化強すぎて欲しい
ノブナガ獣神化強すぎだろ
これは「破格」だわ
ノブナガがトレンド入りしとるから遂にヒソカと対決すんのかと思ったら獣神化だったわ
ノブナガは初めて当てた☆6だから嬉しい(*´ω`*)

しかも強っ!
ノブナガちょっと萌化しすぎじゃない?
まあうちにはいないんですけどね!
ノブナガ両方超強なら実質砲撃型と同じだから友撃もありかな
ノブナガ獣神化持ちキャラだけにかなり嬉しい(*´ω`*) pic.twitter.com/5mXmrgY9KY
23階に関してはもうノブナガ以外にも適性増えまくったから特段神キラーに未練はない
 
056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら