DGtAM1HVYAAgB7a

羽川翼で「パンドラ(神化)」が大活躍


MMA


これあれか、パンドラ神化ですか?
貫通でパンドラ引っ張るだけで勝てたわ(^。^)
パンドラひっぱりハンティングでよさそう
ダメウォ&ウィンドとか完全にパンドラ引っ張りゲーだわ pic.twitter.com/BVSPy2kJy0
パンドラ神化Sラン適正じゃないかな?
パンドラ要らないかもと思ったけど嵌ればほんと強いなこの娘
パンドラを引っ張るだけのヌルゲー
演出すごスギィ!でもやっぱパンドラ引っ張りゲーなんだなぁ pic.twitter.com/b7iUXJqLMv
パンドラ引っぱっとけば勝てる
パンドラ引っ張ろうゲー
ヘングレは強かったです pic.twitter.com/WU8bia8fVT
羽川、パンドラ引っ張ってれば終わるな
初見ノーコン!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
パンドラ引っ張るだけで終わりますな(•͈⌔•͈⑅)
これは周回しやすいぞー( • ૢᴗ• ૢ⋈) pic.twitter.com/6IbRh379PS
難易度はクッソ低目、ひたすらパンドラ引っ張ればOK
羽川翼はパンドラ引っ張りハンティングが適正、貫通はカウンターフレアで被ダメ大きいのでオススメしないです pic.twitter.com/fXo5PPxhSh
あれ… これラストパンドラぶちかましたらぬるいぞ… ここでグリード使えるとか優しい。パンドラ神化2でも行けるな(☝ ՞ ͜ʖ՞)☝ pic.twitter.com/y0nTZFSqQx

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

  
他の最新記事はこちら