MMA

指定の海やプールで「ナツ玉」貰えるで


MMA


ナツ玉をもらいに海へ

カッターシャツとスラックスで海とか完全に不審者、周りは水着しかいねぇ(笑)

覇者がまだクリアできてないけど、とりあえず18回ガチャるかな

ランスロット以外ならどれでも嬉しい。 pic.twitter.com/TWPcCKcm41
じいちゃんちからサザンビーチ近いからナツ玉貰いに行った、普通に爆死シタケド pic.twitter.com/ep4IkHbVQU
ナツ玉回収に17年ぶりにぴちぴちビーチに来た
平日とはいえ夏休みやのにスゲー閑散としてる pic.twitter.com/cKJLT5j28n
只今、ナツ玉貰いに車なう🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
ぱぱモンストガチ勢だから30分かけて久喜市民プールにナツ玉貰いに行く
今からナツ玉貰いに蓮沼か鴨川まで行くワンある
ナツ玉貰いにメテオプラザ行こ_(┐「ε:)_
ナツ玉貰いにわざわざガトキン行ったけど何も出なかった!!
ナツ玉を貰いに行ってきます(o゜◇゜)ゝ
ナツ玉貰いに行くためだけに30分かけてプールに行く pic.twitter.com/QY78i5sZ8j
気分転換に外出てナツ玉貰いに行きますかねぇ
ナツ玉貰いに行こうと思って場所調べたら…… (静岡住み)
運営さんもう少し場所増やしてもよかったんじゃ…… 無いよりはましだけど pic.twitter.com/A4bATqWsIE
ドライブがてらナツ玉貰いに行ってきま~す🍉
ナツ玉貰いに行くか迷う。電車使うから実質課金なんだよなあ
なんか今更だけど、ナツ玉貰いに行けない人がいたたまれない…
今なら同情出来るかも
てか、公式があれほど「台風に注意してください」と喚起してたのに台風どこ行ったんだ
#モンスト


特設サイトで対象の場所を確認
開催期間や営業時間に注意して行ってみるとよろし
マナーや安全には十分に注意

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら