DGTJq9HUMAAHV0V

謎の画像が出回る


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0







<みんなの反応>

モンスト物語シリーズとコラボすんの?
モンストと物語シリーズのコラボはガチなのか?
モンストが物語シリーズとコラボするとか噂あるけどコラっぽいなぁ
あったら課金してまいそう…
ガハラさん、撫子、忍、ブラック羽川ほしぃ
モンストが物語シリーズとコラボ??
パイレーツといいハガレンといコラボが豪華だな
次のモンストとのコラボが物語シリーズってマジ?
俺見たことないから知らん( ՞ټ՞ )<ンフンフンフンフンフンフンフンフwww←
モンスト物語シリーズとコラボみたいな情報が流れてるけどコラボのペース早いのと新イベもまだあるからコラなのかな
モンスト×物語シリーズのコラボが密かに噂されてますが、基本新イベにコラボは重ねてこない+夏イベとして限定降臨がある点からして、私はコラと予測します🤔💭
というかライブストリーム(?)とかなんとか言うのに載ってないんですよね…(´・ω・`)
(するならしてほしいですけど(oωo))
なんかモンストの物語シリーズとのコラボ画像がまわってるけどコラなのかなぁ
物語シリーズとコラボ噂があるけど(ヾノ・ω・`)ナイナイモンストがそんなにコラボは来ない(白目)
は?モンスト物語シリーズとコラボすんの?やべえええええええええ!!鳥肌ああああああああああ
物語シリーズとコラボすると騒いでる方ー
これ見ればコラだと分かります
#モンスト pic.twitter.com/Cc4EFO9ggd
モン○トと物語シリーズがコラボだって!
と思って調べたらコラボじゃなくてコラだった。

コラ画像の運Aの写真がグリードの写真と同じなんだもん。
もっと遡って作れば分からないのに。

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら