MMA

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1501560633/


77: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 13:57:45.65 ID:AlUg4LLUd
ずっと放置してた不動産やっと終わらせた雑魚やけど、不動の運枠って韮よりヌワのか強ない?

84: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:00:05.45 ID:aIwFrCQl0
>>77
同感、バチっと隙間に挟まってくれるし友情が余計なことしない
問題はヌワ運極じゃないということ

92: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:03:32.38 ID:AlUg4LLUd
>>84
韮の友情余計な事するからな
オワーオワー言われるけどマッチのしやすさとダメージはパワー型だけオカシイんだよなぁ
なんでなんだろうか?

120: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:20:54.88 ID:AlUg4LLUd
オワー型のマッチしやすさってなんでなん?
考察とかされてないのかな?

125: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:23:43.88 ID:i7Xtrx7f0
>>120
1hitの減速率の関係
マッチが失敗するのはスピードが速すぎて外れてしまうから
パワー型は1hitにつき減速率が高いのでスピードが速すぎずに外れにくくなる
ってのをどっかで見た

144: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:33:34.49 ID:AlUg4LLUd
>>125
聞いた事あるけどよく分からない話やない?
スピード高いなら本来その分hit数伸びるべきやんね
ただ体感的に速いと弾かれる印象なんは事実やし、スピード・戦型によるノックバック的な挙動の要素でもあるんかな?

単にスピードの問題やと、例えばヒカリならマッチ狙うときはゲージ外した方が良かったりするんかな?

150: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:37:09.09 ID:6jHqhdHzd
>>144
神ゲーだから現実世界に則して高スピードで突っ込んだらそれだけ大きな反作用が働くんだ

174: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:48:53.93 ID:AlUg4LLUd
>>150
実際起こってる事はそういう事だよな

151: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:38:25.17 ID:El4Ei3f/0
>>144
スピード速すぎると壁とブロックの間動いてるだけですり抜けたりするだろ イメージとしてはそんな感じ

179: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 14:50:37.28 ID:6ZU7rzWb0
スピード速いとノックバック中に敵判定に潜り込んで戻った拍子に吹っ飛んでいきそうなイメージ

189: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/08/01(火) 15:02:56.19 ID:AlUg4LLUd
>>179
ブロックのすり抜けなんかはそれが原因なんかもしれんね
イレバン考察でも指摘されてるけどやはりこのゲーム、ノックバックが存在するのか

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
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