MMA


MMA


やったー!
カナン初クリアしたー✧٩( 'ω' )و ✧
神威艦隊まじ強(笑)

がしかし、危なかったー💦
手順がめんどくせ。pic.twitter.com/lLfRMlCvCn n
とりあえずカナン初戦初勝利できました(´∀`*)
なるほど、これはカムイ最高だわ〜(*´-`)
#モンスト pic.twitter.com/TqQFEerRhh
前回1回しかやれなかったカナン、今回は勝てました\(^^)/神威が露骨に強すぎる(笑) pic.twitter.com/BS2lf4IVQ9
勝てることには勝てるんだけどあまりに理不尽な事が起きすぎてイライラ半端なかった笑 もう精神的にもモンスト触んない方が良いのかなぁ #カナン pic.twitter.com/CuPjjXpS9y
1時間くらいやって1勝0ドロ
カナンはエルドラドの5倍は難しいね pic.twitter.com/CZ5OKJW24O
2週目って大体何十回やってかてないけどカナンちゃん5回目でかてたからよし pic.twitter.com/0WIaOn5kRT
最後の挑戦でカナン撃破出来たぁー!ちょーうれPぃーー。゚(゚´ω`゚)゚。簡単簡単簡ちょー簡単とは言われてる爆絶だけど、俺にとってはかなり難しいよ。。PS無いなりに頑張ってやす! #モンスト #カナン pic.twitter.com/5nCyimcb0c
時間ギリギリ初クリアできました!!!
カナンちゃん、やっと会えたね...

半蔵、ブルータスのような最速自強化SSでキャノン乗りまくればいいかも pic.twitter.com/DihQrIV5ET
カナン勝てた٩(◜ᴗ◝ )۶
神威がもう一体欲しいと思って20連して出なくて勝てるか不安だったけどコラボの子がやってくれました😝
名前は知らないけど進化に戻した(笑)
波動拳波動拳うるさかった( ゚д゚)ハッ!pic.twitter.com/FzWRIu9eZM M
かなんと言う名前に初降臨の時にワクワクしながら行って死にまくったのにバイト休憩に行ったら勝てました……

嬉しいですよ!

ごきげんいかがカナン? pic.twitter.com/Q2nq6LnlC2

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

  
他の最新記事はこちら