DE_-jFpU0AA9PzF

獣神化「ベートーヴェン」みんなの反応


MMA

ベートーヴェンこれで完成でいいよね?
割と友情が強みな感じあるし pic.twitter.com/6grqJDXweZ
ベートーヴェン中々強い
友情は、ボスにあたえたダメージだけ見ると「こんなもんか」って感じですが、よくよく周りを見てみたら基本雑魚が溶けてるという( ͡° ͜ʖ ͡°)

ssは言うまでもなく強い!

ランスロxと相性良さそう pic.twitter.com/ISSvKWPiLv
ベートーヴェン!大号令たくさん使えて楽しいw
ここは霧が痛かったーあとマンドレイクのとこキラー食らってた!
友情はよくわかりません🤔pic.twitter.com/0XVA281pY0 0
ベートーヴェン思ったより強かったけどやっぱADW外さないで欲しかったな
フラパの獣神化なんだからぶっ壊して良かったと思う
弁当箱アタック🍱🍱🍱😳😳😳!
獣神化ベートーヴェンの号令SSめっちゃ強い!味方の攻撃倍率が上がっているから、味方メインで動かす事を意識した弾き方すると火力を出しやすいかもしれませんね( ´•ᴗpic.twitter.com/tnCyJZqYd2 yJZqYd2
ベートーヴェン友情普通に強くて草
火属性雑魚相手に爆破拡散弾1発5万ダメージ(強い)
ベートーヴェン使ってみた感じ。

新友情は「広範囲にも一応攻撃できる近接友情」として捉えた方が良さそう。
艦隊性能はそこそこ感じなくはないけど、近接として認識した方が火力は感じやすいかな。
その上でエナサーは程よく火力底上げになってくれる。
まずは同族加撃と即必殺を目指すかな。
ベートーヴェンの友情コンボ爆破格散弾?好きだわ〜あれは破格
てか運営狙ったよな絶対w
ベートーヴェン獣神化記念にさーみらちゃんとクシナダさんのクエスト行ってみました!
ベートーヴェンさん超強い(*´ω`*)
サクサク進んでクリア*\(^o^)/*バンザーイ pic.twitter.com/wRxZjzpbao
ベートーヴェン獣神化感想
New!→爆破拡散弾 が意外といいかも
SSは、ぶっ壊れっていうほどの性能まではいかないけど(皆での)雑魚処理にはピカイチだね
実はまた今度食わせ直します pic.twitter.com/2Q3LAjcrae
ベートーヴェンつえええ
友情もなかなか広範囲にいいダメージ与えるしSSの大号令も強いwww
ベートーヴェンのSS、ジャジャジャジャ〜〜ン♫

かっこいい〜〜😁✨✨✨
#モンス
pic.twitter.com/FIzep791Jb b
ベートーヴェン2段階目SSの大号令が悪魔的にやばいな…
あと爆破拡散は張り付いてた方が威力出てるよね?これは推せる pic.twitter.com/JFN8sjArRu
ベートーヴェンが強いのかはよくわかんなかったけど大号令が強いのは分かった pic.twitter.com/Y4dhEttRbE
ベートーヴェン強いの!?破格!?

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら