MMA

グリードで「ノストラダムス(神化)」大活躍


MMA

グリード戦
ミョル様最適性じゃね?
ごめん嘘ついた普通にノストラダムス強い。
ゴッスト&ヒカリ&アルカディア「「「あれは!ノストラダムス!!!」」」 pic.twitter.com/q1BfWGq3dp
ノストラダムス以外の適正思いつかない
パールさんがそこそこいい動きしてくれたな!
てかノストラダムス強すぎん…? pic.twitter.com/9JX3AmmzEv
ノストラダムスの価値上げやばば
グリードクリア( ´∀`)ノストラダムス強すぎる! pic.twitter.com/s8gOSGczr7
ノストラダムスが強すぎた。
あとはキングブラットレイを出すだけだ pic.twitter.com/g1eRXn58rT
グリードにモーツァルト連れてくとHPゲージの調節難しくて笑う。ギリギリまで削ってゲージ超えるか超えないかぐらいで一気にホーミングで削るのがよいな。しかし神化ノストラダムス強い。 pic.twitter.com/gnTsRjtG9h
ノストラダムス最適正かも???笑
ベートーヴェンも強かった♡ pic.twitter.com/mxCoZ8UeJC
ノストラダムスが強いかな〜
モーツァルト艦隊も楽そうやけど、ブロックで触れるのきつそう pic.twitter.com/xmfPxXfy9w
ノストラダムス適正間違いなしやこれwww

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら