MMA

45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0






<みんなの反応>

今日のモンストニュースはハガレンコラボの話ばっかかな?
今日のモンストニュース何話すんだろう
東急ハンズのこと、コラボのことと、、なんだろう
今週のモンストニュース予想
1 ハガレンコラボいよいよ明日!おさらい
2.モンストアニメ夏SP制作決定☆
以 上
今日はモンストニュースか
獣神化情報あるかな!楽しみや
今日のモンストニュースは何があるんかなぁ。ベートーヴェン、バッハ獣神化情報、ハガレンコラボ以外に何かあるんだろうか。
今日のモンストニュースは間違いなくすかすか
今月のモンストニュース獣神化発表ないんやろ?

何を楽しみにしていればいいんだ…
今月のモンストニュースは何を発表するのだろうか……獣神化はないわけだし
今月もモンストニュースの獣神化発表ってもーないのよね??なんか楽しみ減った気分…笑
今日のモンストニュースでスターライトミラージュ来るよーってやつあるかな。。
となるとハガレンコラボ開始と被せて来る可能性大
今日のモンストニュース楽しみすぎる!!

やることあるのかどうか(´・ε・`)

モンストモールとかグッズ紹介かな??
モンストユーザーの多くはモンストニュースのグッズ情報など見ない
今日は15時からモンストニュースあるよ!
予想だとグッズとハガレンコラボのおさらいとくらいしか思いつかないwww
たぶんスッカスカだけどみんな見ようね(^o^)

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
今日のモンストニュース

先週のフラパについて…

ケモ化おさらい

コラボ情報

グッツ紹介

またねー

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら